広がれ支援の輪、正しい疾病知識

医療支援

【ニュージーランド】マツダモータースオブニュージーランドLtd.(MMNZ)
【カナダ】マツダカナダ, Inc.(MCI)
【コロンビア】マツダデコロンビアS.A.S.(MCOL)

がん治療中の方に「安心と自信」を提供する

がん治療中の方に「安心と自信」を提供する

MMNZは、がん治療を受けている女性の自信と生活の質を高めるため、「ルック・グッド・フィール・ベター(LGFB)」*のスポンサーとしてマツダ車を提供しています。
 2019年度も、LGFB活動の認知度を高めるためにラッピングした2台のマツダCX-9を、継続して提供しました。

数字で見る実績

継続年数:6
車両の提供台数:2

* がん治療が外見に及ぼす影響に焦点を当て、美容テクニックを教えるクラスを提供するなど、がん患者が自信や希望をもって生活できるようサポートするがん支援プロジェクトです。

子どもの健康と福祉向上を図る活動を支援

子どもの健康と福祉向上を図る活動を支援

MCIは、がんなどの病気の子どもたちを支援するスポーツイベントに従業員とその家族や友人が参加し、病院の研究施設整備資金や病児のサマーキャンプ資金の調達に協力しました。
 また、MCOLは、心臓病の子どもたちを支援する財団活動の資金調達を目的としたダンスショーなどのイベント協賛をしました。

数字で見る実績

継続年数:
MCI 6 年、MCOL 1